箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

元生徒さんに励まされて

   

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとしています。

オンラインレッスンにて頑張ってはおりますが、対面でのレッスン再開の見通しが立たない中、休会、退会される方が多くなってきました。

そんな時、Twitterにて昔教えていた生徒さんに励まされました。

生徒さんからこのようにTwitterにてお手紙を頂きました。

涙が出てきました。

何年も昔に教えていた生徒さんが、私の為に励まして下さりました。

私にはギターしかありません。

ギターを教える事しか出来ませんが、何とか踏み止まり、西尾ギター教室を復活させたいと思います。

励まして下さったHさん、本当にありがとうございました。

必ずコロナウイルスは終息し、再び西尾ギター教室を復活させたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
私が感激したギタリスト

18歳から始めたクラシックギターですが、当時は今みたいにインターネットも無い時代 …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業でした。 こちらの高校は兵庫県の山中付近にありまして長閑な田園風 …

小学6年生Hくんのギターレッスン

水曜日は豊中蛍池教室でのギターレッスン🎸 今日のレッスンは小学6年生H君のギター …

ベースのレッスン⁈

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。 中学3年生のE君が「高校に入 …

オンラインレッスン

本日はオンラインレッスンにてYさんのレッスンでした。 Yさんとは私の10弦ギター …

ギターは独学でマスター出来るか?

最近、生徒さんから質問されました。 「先生、ギターは独学でマスター出来ますか?」 …

久しぶりのローラースケート

私の趣味はローラースケートです。 昨日は久しぶりにローラースケートをしにラウンド …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

no image
萱野東小学校運動会

「先生、明日は萱野小学校、運動会やねん」と教えてくれたT君。 本日、小学校の前を …