箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

アコースティックギターでビートルズ

   

豊中教室の生徒さんにビートルズの曲をレッスンしております。

ビートルズの「I will」をギターソロで練習されておられる生徒さん。

とても真面目で練習熱心な生徒さんです。

もちろんビートルズの曲はとても難しいのですが、私が弾きやすいように弱冠、手を加えてレッスンさせて頂きました。

現在、ビートルズやクラプトンを弾いてみたい!と思われる方からの体験レッスンのお申し込みが殺到しております。

ビートルズやクラプトンをギターで弾いてみたい方は是非、西尾ギター教室にお越しください。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

ベースのレッスン⁈

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。 中学3年生のE君が「高校に入 …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 秋も …

生徒さんが描いてくれた絵

西尾ピアノ教室にお越しの5歳Mちゃん。 今日はレッスン前に「先生に手紙を書いてき …

今日のレッスンはAちゃん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

西尾ギター教室のオンラインレッスン

西尾ギター教室では現在、殆どの生徒さんがオンラインにてレッスンを受講されています …

中学3年生Aさんのギターレッスン

日曜日は箕面教室にて中学3年生Aさんのギターレッスンでした。 実はAさんは私の娘 …

小学5年生K君のギターレッスン

新年あけましておめでとうございます! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の …

no image
元気がなかったYちゃん

西尾ギター教室の生徒さんのYちゃんは小学校二年生です。 いつもニコニコ笑顔でレッ …