箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新教室の大工さん

   

  
西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転します。現在、急ピッチで建築を進めております。

今日も建築中の新教室を見に行きました。外観はほぼ出来上がりました。

新教室を建築して下さっているのが画像左側の大工さんです。

とても親身になって相談に応えて下さり、大工さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

大工さん曰く、「使用する木材も一級品の木材を使用しており、これなら阪神淡路大震災以上の地震にも耐えれます」と仰って下さいました。

防音室も大工さんが綿密に音が漏れないように工事して下さっております。

この大工さんは本当に私のギター教室の事を考えて一生懸命に建築して下さっています。

大工さんのお客さんに対する対応を見て、本当に私は感動しました。と同時に私自身、もう一度自分の生徒さんに対する対応を考えさせられました。

生徒さんが満足するギター教室を運営していきたいと思います。

生徒さんが安心して来れるギター教室を作りたいと思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

no image
10弦ギターを弾いてみました。

無伴奏チェロ組曲第一番 前奏曲

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

5月に入りました。

       &nb …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

no image
豊中教室、順調です。

豊中教室に今日も体験レッスンのお問い合わせがありました。 今月、既に3件の体験レ …

no image
先日、私が出演したテレビ番組がYoutubeにありました。

先日、放送されたテレビ番組「よーいドン!」ですが、幸いなことにYoutubeにア …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第17回 イ短調の音階とイ短調の曲を弾いてみよう
豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …