箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新教室の大工さん

   

  
西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転します。現在、急ピッチで建築を進めております。

今日も建築中の新教室を見に行きました。外観はほぼ出来上がりました。

新教室を建築して下さっているのが画像左側の大工さんです。

とても親身になって相談に応えて下さり、大工さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

大工さん曰く、「使用する木材も一級品の木材を使用しており、これなら阪神淡路大震災以上の地震にも耐えれます」と仰って下さいました。

防音室も大工さんが綿密に音が漏れないように工事して下さっております。

この大工さんは本当に私のギター教室の事を考えて一生懸命に建築して下さっています。

大工さんのお客さんに対する対応を見て、本当に私は感動しました。と同時に私自身、もう一度自分の生徒さんに対する対応を考えさせられました。

生徒さんが満足するギター教室を運営していきたいと思います。

生徒さんが安心して来れるギター教室を作りたいと思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
もしクラシックギターと出会っていなければ…

最近よく思うのが、「もし自分はクラシックギターと出会っていなかったら今頃、どうし …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …

lhiu
エレキギターのレッスン

箕面市・豊中市の西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日の …

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

今日1日だけで3件のお問い合わせを頂きました。

久しぶりのブログになります。 9月に入り、発表会でバタバタしておりましたが無事に …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 新年が始まり …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …