箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

気分転換にピアノを弾きました。

   

気分転換にピアノを弾きました。

最近、私が高校生の頃に好きだった昔の曲をよく聞くようになりました。

X JAPAN、hide、BAKU、BOØWYなどです。

今日の動画ではギターから離れ、X JAPANのsilent jealousyをピアノで弾いてみました。

それとお昼間に書いたブログは消しました。

やはりあまりネガティブな投稿はよくないかなと思いました。そのブログを読んで不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。決して同情して欲しいから書いた訳ではございません。ご理解くださいませ。

とりあえず前を向いてオンラインレッスンをやって行こうと思います。

明日もレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

あけましておめでとうございます。

   あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

no image
一本の電話から感じた事

私がギター講師を始めたのが第48回九州ギター音楽コンクールで第3位を受賞した直後 …

no image
ギター教室訪問動画2

さて西尾ギター教室訪問動画の後半です。 新しいバナーも作成し、新しいページ「西尾 …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …