箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

満員御礼申し上げます。

   

  
秋の体験レッスンでは今年もたくさんの方がご受講頂きました。本当に感謝申し上げます。

今年の秋はご年輩の方の体験レッスンが多く、気付けば新たに10名の方が習いに来て下さいました。

さて、西尾ギター教室は来年の4月より生まれ変わります。正確には生まれ変わる予定で今はその準備に入っています。

詳細はまたこちらのブログで決まり次第お伝えしたいと思いますが、西尾ギター教室始まって以来の一大プロジェクトになろうかと思います。

いずれにしましても生徒さんにとっては必ずプラスになる事を計画しておりますので楽しみにして下さい。

4月以降西尾純平のレッスンでは、新規の生徒さんはレッスン出来ないかもしれませんのでレッスンのご予約はお早めに宜しくお願いします。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
西尾ギター教室のCMが完成しました

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。 このCMが完成するまで様々な方々にご協 …

日曜日は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
萱野東小学校の音楽会に行きました。

娘が通っている萱野東小学校の音楽会に行きました。 とても素晴らしい音楽会でした。 …

新居が建築開始されました

        西尾 …

no image
熱意のある方が優先です。

よくお問い合わせで「西尾先生は生徒さんが多く、空き時間は無さそうですが、空き時間 …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …