箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

家内と二人でポスティング

   

昨日は家内と二人で豊中市蛍池や刀根山を中心に西尾ギター教室のチラシをポスティングしました。

二時間ほど手分けして配りました。

阪急蛍池の西側は住宅街などですが、まるで迷路?の様に入り組んでいました。

「ここは配ったっけ?」と感じる家があったり、とてもお洒落な家があったりと充実したポスティングでした。

5月まで時間を掛けてゆっくりと配りたいと思います。

西尾ギター教室、体験レッスン受付中です。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

dgfh
豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。 朝から開店準備に追われ …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

gfhkuy
たきのみちゆずる君と・・・

5月5日の箕面市主催のイベントに出演しました。 タッキー816公開ラジオにも出演 …

   定年退職後にエレキギターを始められたSさん。 西尾ギタ …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

no image
西尾ギター教室のCMが完成しました

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。 このCMが完成するまで様々な方々にご協 …

体験レッスンの嵐

4月後半に入り、立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にあり …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …