箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

   

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター教室は子供しか募集されておられないのですか?」とお電話を頂きました。

ご安心ください。西尾ギター教室には大人の生徒さんも沢山来られています。

この連日の猛暑で私もバテ気味でしたが、2件も体験レッスンを頂き再び元気になってきました。

来られる生徒さんを笑顔に出来るように頑張ってレッスンさせて頂きます。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン空き状況のページを作りました。

少し見にくいのですが、西尾ギター教室の空き情報をトップページの真ん中の方に載せて …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

花束を頂きました。

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。 …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に …

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …

春のギター体験レッスン

西尾ギター教室は箕面教室も豊中教室も春のギター体験レッスン実施中です。 有難いこ …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …

生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …