箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   

  
箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に近づいております。

今週末には内装が完成し、来週末には外構が完成する予定です。

そして駐車場が出来上がりましたら、いよいよ引き渡しになります。

四年前、ギター教室存続の危機に喘いでいた私にこんな未来が用意されていたとは夢にも思っていませんでした。

あの時、諦めなくて良かった。私に屈辱的な言葉を浴びせた人間に負けなくて良かった。本当に思います。

今や西尾ギター教室には100人を超える生徒さんが習いに来て下さっています。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室はこれからも生徒さんにご満足頂けるギター教室を目指して頑張りたいと思います。

無料体験レッスンのご予約お待ちしております。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

6年目のレッスン

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。 小学6年生の頃から私の所に習いに来 …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

no image
艶のある演奏

12月末から練習しているJ.S.Bach作曲のリュート組曲第3番プレリュード。 …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …