箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

良いお年をお迎え下さい。

   

  
今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター教室は今年もたくさんの生徒さんが習いに来て下さいました。

現在、100名以上の生徒さんが習いに来られています。

満員御礼です。

本当にありがとうございました。

2016年も西尾ギター教室は新たな事に挑戦したいと思います。

新年は4日よりレッスンを開始致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第14回 イ長調の音階とイ長調の曲を弾いてみよう
初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
6月に入りました。

5月末に3日間お休みを頂き、家族でグアムに行きました。つかの間ではありますがゆっ …

小学生K君のレッスン

今日のレッスンでは小学生のK君のレッスンでした。 ロジャース作曲のエーデルワイス …

たくさんのご入会ありがとうございました

   この春もたくさんの方にご入会頂きました。本当にありがと …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

走り続けます。

毎日がとても早く過ぎて行きます。 日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運 …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …