箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギター教室訪問動画が完成しました。

   

女優の山本ハルナさんが西尾ギター教室に来られ、インタビューを受けました。

西尾純平がギター教室に対する熱い想いを語っています。

どうぞご覧下さい。

今日は前半になります。後半はまた明日!

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第16回 へ長調の音階とへ長調の曲を弾いてみよう
no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

萱野東小学校の入学式

   新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入 …

北海道に行ってきました。

7/29〜31まで、北海道に家族で旅行に行きました。家内のお姉さんのお友達が釧路 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

no image
本日は猪名川高校

今日も猪名川高校での授業です。と言っても今日は今までの授業を振り返り、ギターの実 …

lhiu
エレキギターのレッスン

箕面市・豊中市の西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日の …