箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお手紙を頂きました。

      2018/10/17

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。

可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思います。

西尾ギター教室には小学生のお子さんが沢山習いに来られています。

先週の金曜日には小学生の女の子が体験レッスンに来られ、即日ご入会頂きました。

西尾ギター教室では小学生の生徒さんを大募集しております。

小さなギターもご用意しておりますので、是非体験レッスンにお越しください。

西尾ギター教室、LINE@からもお問い合わせ頂けます。下のボタンをクリックして下さい
友だち追加

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

no image
少しずつ体験レッスンが増えております

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。 …

wy
チラシを配っていました

西尾ギター教室、豊中教室のチラシを家内と二人で配っていました。 主に豊中市蛍池、 …

ご年配の方のギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山レッスンに来られています。 画像のMさんは80 …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

gfhkuy
たきのみちゆずる君と・・・

5月5日の箕面市主催のイベントに出演しました。 タッキー816公開ラジオにも出演 …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

30年振りの奇跡の再会

私は週に2〜3日は1日2〜3時間のチラシポスティングを欠かしません。 主に併設し …