箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

少しずつ体験レッスンが増えております

   

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。

誠にありがとうございます。

西尾ギター教室では、体験レッスン時には生徒さんのニーズに合わせて様々な取り組みを実施しています。

生徒さんの西尾ギター教室に対する不安や期待に真摯に明確な答えを提示させて頂きます。

例えば「どれくらいの期間で上達しますか?」という質問はよく聞かれます。

この質問に対する答えはとても難しいのです。

人によって練習時間も違えば、老若男女違いますし、練習方法も一人一人違います。

私の答えとしましては、

「半年で簡単なギターソロ、一年で禁じられた遊びを弾けるように全力でレッスンさせて頂きます」

何としてでも生徒さんに上達していただきたい。その想いでいっぱいです。

もちろん生徒さんが練習されなければ上達は見込めませんが、全力でレッスンさせて頂きます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

dgfh
豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。 朝から開店準備に追われ …

本日、誕生日を迎えました。

全く嬉しくありませんが本日、誕生日を迎えました。 生徒さんがわざわざ私の為にプレ …

海の家でのギターレッスン

8月は海の家で、ギターレッスンをしました。 お姉さんをレッスンしたのですが、なか …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

   定年退職後にエレキギターを始められたSさん。 西尾ギタ …

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

高校生のレッスン

   西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来ら …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …