箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

9/22は第4回目の発表会

   

  
9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は大変賑わいを見せております。

併設しているピアノ教室も生徒さんが10名を超えました。開講して僅か2カ月で10名の生徒さんがお越しになられるピアノ教室になりました。

さて、今月22日の木曜日に箕面市立メイプルホールにて第4回 西尾ギター教室の発表会を開催します。

今回よりピアノ教室とフルート教室との合同発表会になり、34名の生徒さんがご出演されます。

幼稚園のお子様からご年配の方まで、沢山の方にご出演頂き感謝申し上げます。

演奏もクラシック、ポップス、ジャズ、演歌など様々なジャンルの曲が聴けると思いますので、是非お越し下さい。

特に第一部では、小さなお子様が沢山出演されます。

小さなお子様の演奏は本当に素晴らしいですよ。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

何度でも立ち上がる人でありたい。

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂き …

豊中教室でのギターレッスン

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。 …

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

沢山の体験レッスンありがとうございます。

   5月に入りまして、沢山のお問い合わせを頂いております。 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第16回 へ長調の音階とへ長調の曲を弾いてみよう
HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …