箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

「よーいドン」の放送日が決まりました!

   

(null)

先日お伝えしたテレビ出演の放送日が決まりました。

2月20日 (金)
関西テレビ 8ch 「よーいドン」
AM 09:50〜

「関西いっちょうらコレクション」というコーナーに私と家内が出演します。
銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました!

ご視聴よろしくお願いします。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …

no image
豊中市の西尾ギター教室、只今生徒募集中です

豊中市の西尾ギター教室では現在、生徒募集中です。 新たに先生が3人加わりました。 …

shimizu
今日のレッスンはSさん

今日のレッスンはSさん。ボサノバギターのレッスンです。 Sさんはボサノバが大好き …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第16回 へ長調の音階とへ長調の曲を弾いてみよう
no image
艶のある演奏

12月末から練習しているJ.S.Bach作曲のリュート組曲第3番プレリュード。 …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
6年目のレッスン

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。 小学6年生の頃から私の所に習いに来 …