箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

久しぶりのブログになります

   

久しぶりのブログになります。

7月2日に家内の父が他界しました。

本当に優しい義父でした。

私にも優しく接して頂き、心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

義父は自衛官として、そして検察官として90年という人生を全うされた事、とても尊敬しておりました。

義父の葬儀に伴い、沢山の生徒さんにレッスン時間の変更をして頂きました。

本当に申し訳ありませんでした。

義父の葬儀後、私自身、疲労困憊となり体調を崩しておりました。

その為、長らくブログを更新しておりませんでした。

本日、ようやく体調の方が戻ってきました。

また明日からレッスンを頑張りたいと思います。

西尾ギター教室の更新LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ご報告

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。 西尾ギター教室は令和 …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

現状維持では後退するばかりである

ディズニーランドの創設者 ウォルト・ディズニー氏の言葉です。 私は名言が大好きで …

私がスカイプギターレッスンをしない理由

現在、インターネットの普及により様々な事がネットで出来るようになりました。 ある …

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

大切にしていること

私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事 …

娘の幼稚園に行きました

娘が通う幼稚園に娘を迎えに行った時、クラスの掲示板に娘の作品が飾られていました。 …