箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

11/29はお休みでした。

   

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。

お昼に髪を切りに行きました。行きつけの美容室に行き、美容師さんとお話をしました。

「西尾さん、4月以来ですね、髪の毛だいぶ痛んでいますよ」といわれたので、バッサリと切りました。

その後、久しぶりに宣材写真を撮りました。10弦ギターを抱えての撮影となりました。

夕方からはメゾソプラノの泉山加奈子さんとのクリスマスコンサートで演奏する曲を編曲しました。

そんなこんなで夜になり、一件の体験レッスンをしました。

ウクレレかギターで悩んでいる方でしたので、両方とも体験レッスンさせていただきました。

夜からはルパン三世を観て、ダウンタウンの松本人志さんが本日から局長となる探偵ナイトスクープを観ました。

そんなこんなで私の久しぶりの休みも終わりました。

明日はレッスンと飲み会があります。

久しぶりにこんなブログもありかと思います。無しですか???

12月もレッスンと演奏を頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い, 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

自己顕示欲と自己否定欲

カトリックの片柳神父さんのTwitterには考えさせられる言葉が多いです。 私は …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

感動を提供出来るギター教室を目指して

   西尾ギター教室にもたくさんの生徒さんが集まりました。 …

生徒さんからプレゼント

生徒さんからプレゼントを頂きました。 毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きま …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう
第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …

理性の眠りは怪物を生む

18世紀、スペインを代表する画家フランシスコ・ゴヤ・イ・ルシエンテス (通称ゴヤ …