箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

主婦の方のレッスン

      2017/05/12

20120922-194955.jpg

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。
画像のMさんはパン屋さんで働きながら、お休みの日にギターレッスンに通われています。
「ギターを弾くと心が癒されます」と毎回のレッスンは楽しみに来られています。私は本当に嬉しく思います。
ギターに年齢は関係ありません。
主婦の皆さん!ギターを弾いてみませんか?

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …

三日間ほどお休みを頂きました。

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

立て続けに体験レッスンのお申し込み

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されてい …

サイレントギターを試奏する生徒さん

西尾ギター教室の豊中教室には大阪大学の生徒さんもたくさん通われています。 生徒さ …

箕面市立第六中学校

私が箕面市立第六中学校出身だというお話はさせて頂きました。 14歳の頃、父親の仕 …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

今日のレッスンはNさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …