箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

   

西尾ギター教の新CMが完成しました。

今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は30年前のあなたです」

このブログを見てくださっているお母様へ

30年前、あなたも何か習い事をされていたと思います。

時には辞めようと悩んだ事もあると思います。

30年経ち、今度はあなたの娘さんが何か習い事をされる事になりました。

時には挫折することもあるでしょう。しかし、ギターを習う事はとても素晴らしいことです。

私が責任を持って全力でお教えさせて頂きます。

真剣にギターを弾く娘さんの姿は、30年前のお母様自身なのです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。 今年 …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …