箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

   

西尾ギター教の新CMが完成しました。

今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は30年前のあなたです」

このブログを見てくださっているお母様へ

30年前、あなたも何か習い事をされていたと思います。

時には辞めようと悩んだ事もあると思います。

30年経ち、今度はあなたの娘さんが何か習い事をされる事になりました。

時には挫折することもあるでしょう。しかし、ギターを習う事はとても素晴らしいことです。

私が責任を持って全力でお教えさせて頂きます。

真剣にギターを弾く娘さんの姿は、30年前のお母様自身なのです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

海の家でのギターレッスン

8月は海の家で、ギターレッスンをしました。 お姉さんをレッスンしたのですが、なか …

no image
もしクラシックギターと出会っていなければ…

最近よく思うのが、「もし自分はクラシックギターと出会っていなかったら今頃、どうし …

#with you

8月末から9月上旬にかけて、子供の自殺が多くなるそうです。 これは本当に悲しい事 …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

4月に入りました

  4月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室が建築されつ …

11月に入りました

   11月に入りました。西尾ギター教室の箕面教室にはたくさ …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

no image
エチュード No.7 (Heitor Villa=Lobos)

ヴィラ=ロボスのエチュード第7番を練習しています。 この曲は出だし冒頭から高速で …