箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

   

西尾ギター教の新CMが完成しました。

今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は30年前のあなたです」

このブログを見てくださっているお母様へ

30年前、あなたも何か習い事をされていたと思います。

時には辞めようと悩んだ事もあると思います。

30年経ち、今度はあなたの娘さんが何か習い事をされる事になりました。

時には挫折することもあるでしょう。しかし、ギターを習う事はとても素晴らしいことです。

私が責任を持って全力でお教えさせて頂きます。

真剣にギターを弾く娘さんの姿は、30年前のお母様自身なのです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

no image
孤独感

私は孤独を感じる事は殆どありません。 寂しくてたまらない、と思う事もないですし、 …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

箕面市立第四中学校の生徒さん

   西尾ギター教室の箕面教室には箕面市立第四中学校の生徒さ …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

満員御礼ありがとうございます。

西尾ギター教室、大変ご好評を頂きまして本当にありがとうございます。 生徒さんも1 …

no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …

wy
チラシを配っていました

西尾ギター教室、豊中教室のチラシを家内と二人で配っていました。 主に豊中市蛍池、 …

lhiu
エレキギターのレッスン

箕面市・豊中市の西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日の …