箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

   

西尾ギター教の新CMが完成しました。

今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は30年前のあなたです」

このブログを見てくださっているお母様へ

30年前、あなたも何か習い事をされていたと思います。

時には辞めようと悩んだ事もあると思います。

30年経ち、今度はあなたの娘さんが何か習い事をされる事になりました。

時には挫折することもあるでしょう。しかし、ギターを習う事はとても素晴らしいことです。

私が責任を持って全力でお教えさせて頂きます。

真剣にギターを弾く娘さんの姿は、30年前のお母様自身なのです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

銀シャリさんが西尾ギター教室に来ました。

吉本興業の漫才コンビ、銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました。 関西テレビ「 …

本日、誕生日を迎えました。

全く嬉しくありませんが本日、誕生日を迎えました。 生徒さんがわざわざ私の為にプレ …

私には夢がある  I HAVE A DREAM

   今から約4年前、私は本当に辛い思いをしていました。 西 …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …