箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

強い決意

   

20120930-092818.jpg

今日は台風が近づいていますね。
私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は私の甥です。
つまり私の妹に新しく男の子が産まれました。
私の娘にとっては新しい従兄弟が誕生しまして喜びいっぱいです。

西尾ギター教室にはたくさんのお子様が習いに来られています。
生徒さんのお父様お母様にとっては大切なお子様です。
何とかギターを上手になってもらいたいと思って西尾ギター教室にお子様を預けて頂いています。
ですから私は全力でレッスンしなければなりません。

全力でレッスンさせて頂きます。
それが西尾ギター教室のレッスンへの強い決意であります。

箕面市、豊中市、吹田市、茨木市彩都の西尾ギター教室、ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

立て続けに体験レッスンのお申し込み

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されてい …

帰り道は遠回りしたくなる

とある生徒さんが乃木坂46のファンで、彼女達の人気曲「帰り道は遠回りしたくなる」 …

今日はセンター試験ですね

今日はセンター試験ですね。西尾ギター教室の生徒さんで受験生がおられるので、今日は …

はなさんに絵を描いて頂きました。

ツィッターでご縁があり、繋がらせて頂いている「はな」さんに私の絵を描いて頂きまし …

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休みですね。 西尾ギター教室では今日も楽しくレッスンをしています。 中 …

ラジオ出演しました!

ラジオ出演しました! ゆめのたね放送局大阪スタジオにて「川上美紀子の楽しくヤル気 …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …

秋の無料体験レッスン

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 西尾ギター教室では秋のギター …

自分の得意な事を得意じゃない人と比べてはならない

昔、とある先生にレッスンを受けた所、弾き終わってから「下手くそ」と言われました。 …