箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

感動を提供出来るギター教室でありたい

   

20140323-212644.jpg

約4ヶ月前、西尾ギター教室に入会されたRさん。「先生、4ヶ月でゆずの栄光の架け橋を弾けるようになりたいのです。大切な友人の結婚式でギターを弾き語りしてあげたいのです」

あれから4ヶ月間、休まずにギターレッスンに来られたRさん。一生懸命に練習され、今日本番を迎えられたそうです。
演奏後、LINEで報告を頂きました。

どうやら上手くいったみたいです。
私は本当に嬉しく思いました。

昨日、時を同じくして、咲本さんから「感動を提供出来るギター教室を運営して下さい。応援しています」と素晴らしいお言葉を頂きました。

「感動を提供出来るギター教室」

西尾ギター教室のレッスンは感動を提供出来るギター教室でありたいと思います。

思わず涙が出てしまいました。

これからもギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生T君のレッスン

本日登場は中学1年生T君です。 最初は秦基博の「ひまわりの約束」が弾きたい!とレ …

小学5年生Yちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学5年生Yちゃんでした。 現在、フェレールのダンゴを練習中です …

本日はウクレレのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。 現在、画像のYさんは …

I have a Dream 〜私には夢がある〜

私が一番尊敬している偉人が、黒人差別撤廃運動をしたマーティン・ルーサー・キング牧 …

新しい生徒さんが入会されました

先月まで箕面教室の金曜日、20時20分からは、ある生徒さんが来られていましたが辞 …

今年の発表会は32名の生徒さん

今年の発表会は32名の生徒さんがご出演されます。 去年の倍の人数になりました。 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …

小学1年生Mちゃんの最後のレッスン

ギター教室は出会いと別れの繰り返し。 本日で関東に引っ越しをされる小学1年生Mち …