箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ご報告

   

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。

西尾ギター教室は令和元年8月1日に、株式会社化し、名称が株式会社西尾ギター教室に変わります。

本日、顧問税理士の先生と打ち合わせをして株式会社にする事になりました。

西尾純平は株式会社西尾ギター教室の代表取締役に就任致します。

生徒さん皆様には何も変更はございません。

これまでと同じように西尾ギター教室を愛して頂けましたら有り難いです。

西尾ギター教室、西尾ピアノ教室、西尾フルート教室、西尾声楽教室を合わせて株式会社西尾ギター教室になります。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
メトロノームを使う重要さ

若い頃、それこそ音大生だった頃、当時習っていた先生に「メトロノームを使って練習し …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …

箕面萱野駅、明日開業!

御堂筋線、北大阪急行が延伸される事になり、ようやく、ようやく明日2024/03/ …

萱野東小学校 音楽会

箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校で昨日、音楽会が開かれたみたいです …

生徒さんに助けられて生きる

今月、様々な事があり心身共に疲弊しておりましたが、生徒さんに助けられ何とかレッス …

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

クラシックギター

箕面市、豊中市の西尾ギター教室ではクラシックギターに力を入れてレッスンしています …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業がありました。 今日は光GENJIの「勇気100%」を弾き語りで …

久しぶりにギターと真剣に向き合って

前回のブログにも書きましたが、今年の年末年始は平均8時間ほど、ギターを練習しまし …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …