箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ご報告

   

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。

西尾ギター教室は令和元年8月1日に、株式会社化し、名称が株式会社西尾ギター教室に変わります。

本日、顧問税理士の先生と打ち合わせをして株式会社にする事になりました。

西尾純平は株式会社西尾ギター教室の代表取締役に就任致します。

生徒さん皆様には何も変更はございません。

これまでと同じように西尾ギター教室を愛して頂けましたら有り難いです。

西尾ギター教室、西尾ピアノ教室、西尾フルート教室、西尾声楽教室を合わせて株式会社西尾ギター教室になります。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
努力は自分の為

イチローさんの名言集⤴️ この言葉に本当に励まされました。 私自身も数々の辛酸を …

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

西尾純平の公式Instagramを開設しました。

Instagramを開設しました。宜しければフォローよろしくお願いします。演奏動 …

ミュージックアワー

私はロックも大好きです。 気分が乗らない時に必ず聴く曲がポルノグラフティのミュー …

10年前を振り返って PART12

画像の生徒さんはNさんです。 2012年の6月の最後に某教会で体験レッスンをした …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

日々の練習で思う事

音大生だった頃、当時習っていた先生に 「いいか、今しか沢山練習出来ない。だからこ …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

10年前を振り返って PART18

2014年の年末で全ての音楽教室を退職した私は更に西尾ギター教室を盛り上げる為、 …