箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

回復途上

   

先日のブログにある通り、バイク事故から1ヶ月半が経ち、徐々に回復しつつあります。

鎖骨はボルトで固定して傷口は縫われました。段々と痛みも引いてきました。

右足は未だに傷口が痛むのと、足首に痛みが残っています。これでも毎日5kmを軽くジョギングとウォーキングしています。

愛車を失った悲しみ、事故を起こした悲しみ、とある友人とのお別れ、生徒さんだった方は何も言わずに辞めて行かれたりもしました。非常に悲しい11月でした。

それでも殆どの生徒さんはきちんとレッスンにお越し頂き、私を気遣い、お手紙を下さったりと励ましのお言葉を下さったりします。本当に有り難いと思いました。

話は変わりますが、来月に29年振りに再結成した男闘呼組のコンサートに行きます。

でも私はDAY BLAKEとTIME ZONEしか知りません😅

久しぶりのコンサートですが楽しんできたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

チラシをポスティングしています

現在、箕面市の外院、粟生外院、粟生新家、小野原にチラシをポスティングしております …

最初はどのギターから始めるのが良いか

ギターを始めるにあたって、まず最初に考えるのは、「どのギターから始めるのが良いか …

道無き未知を進め

令和元年8月1日 西尾ギター教室は法人化して 株式会社西尾ギター教室になります。 …

ミツカル。習い事博覧会in彩都

西尾ギター教室は西尾ピアノ教室と合同で、1月14日 月曜日、彩都コミュニティプラ …

楽しいギターレッスン

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。 特に小学生のレッスンで …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

元生徒さんからの手紙

半年前に残念ながらギター教室をお辞めになられた小学生の生徒さんからお手紙を頂きま …

10年前を振り返って PART4

前回のブログの続きです。 2012年6月末に引越しをして、あの忌まわしい某教会の …

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大卒。

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大を卒業しています。 音楽大学にてギター音楽を専 …

小さなギター教室の大きな挑戦

私の夢、それは西尾ギター教室を生徒さんの笑顔溢れるギター教室にしたいということで …