箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

回復途上

   

先日のブログにある通り、バイク事故から1ヶ月半が経ち、徐々に回復しつつあります。

鎖骨はボルトで固定して傷口は縫われました。段々と痛みも引いてきました。

右足は未だに傷口が痛むのと、足首に痛みが残っています。これでも毎日5kmを軽くジョギングとウォーキングしています。

愛車を失った悲しみ、事故を起こした悲しみ、とある友人とのお別れ、生徒さんだった方は何も言わずに辞めて行かれたりもしました。非常に悲しい11月でした。

それでも殆どの生徒さんはきちんとレッスンにお越し頂き、私を気遣い、お手紙を下さったりと励ましのお言葉を下さったりします。本当に有り難いと思いました。

話は変わりますが、来月に29年振りに再結成した男闘呼組のコンサートに行きます。

でも私はDAY BLAKEとTIME ZONEしか知りません😅

久しぶりのコンサートですが楽しんできたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

最期の日の夜明け

今日はギターの練習をたっぷりとしました。 土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の …

ハルノヒ (あいみょん)

今、最も西尾ギター教室の中で人気のあるアーティストは「あいみょん」です。 小学生 …

ポンタの伝言板

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。 西尾ギター教室の生徒さんが …

箕面市立第四中学校

西尾ギター教室の近所に箕面市立第四中学校があります。 この中学校のすぐ横を通る事 …

やってはいけない3G

今回はギター講師がやってはいけない3Gのお話しをしたいと思います。 これはやって …

10年前を振り返って PART13

2012年の9月、10月はこのギター教室のホームページが出来上がりました。と言っ …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

今日はセンター試験ですね

今日はセンター試験ですね。西尾ギター教室の生徒さんで受験生がおられるので、今日は …

ピアノ教室運営セミナー

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。 私は第一部の講師として実践的生徒募集方法 …