箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

道無き未知を進め

   

令和元年8月1日

西尾ギター教室は法人化して

株式会社西尾ギター教室になります。

2011年6月 ほぼ一文無しになる。

2011年7月箕面市外院に西尾ギター教室をオープン。

2012年4月豊中市蛍池に西尾ギター教室豊中教室をオープン。

2014年 西尾ギター教室生徒数100人を突破。

2016年7月 箕面市外院に注文住宅にて新築一戸建てを建設。西尾ピアノ教室を開講する。

2017年7月 僅か1年で西尾ピアノ教室生徒数47人になる。

2019年5月 西尾ピアノ教室生徒数60名を突破。

2019年6月 西尾ギター教室、西尾ピアノ教室を統合し、8月1日に株式会社西尾ギター教室とする事を決定。

今までに一個人のクラシックギタリストが自身のギター教室を法人化した事がある人はいるのでしょうか?

もし居るなら是非、教えて欲しいです。

誰もやった事がないから、私にとっては不安と同時にワクワクします。

個人事業主から代表取締役社長になります。

本当に道無き未知を進む事になります。

コンクールに落ちた時、ほぼ一文無しになった時、

辛かった事の連続でしたが、「今に見てろよ!」と歯を食いしばり頑張ってきました。

それこそ何度も諦めかけました。

何度もチラシポスティングもしました。

しかし負けたくないという気持ちと「今に見てろよ」という反骨心でここまで頑張ってきました。

そして、ここまで来れたのは紛れもなく全ての生徒さんのお陰であります。

西尾ギター教室、西尾ピアノ教室に通って下さる全ての生徒さんたちのお陰であります。

本当にありがとうございました😊

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

クラシックギターの構え方

今日からギター初心者の為に役立つブログを書いていこうと思います。 クラシックギタ …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

金本選手ありがとうございました

今日は金本選手の引退試合が阪神甲子園球場でありました。 思い起こせば私が結婚した …

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。 藤先生のセミナーに参加 …

久しぶりのブログ

ブログをサボっておりました。申し訳ありませんでした。 9月の上旬に、東京に行って …

小さなギター教室の大きな挑戦

私の夢、それは西尾ギター教室を生徒さんの笑顔溢れるギター教室にしたいということで …

グループレッスン

今日はグループレッスンがありました。 と言っても豊中教室がオープンする為、グルー …

師匠が走る

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。 今年ほど短い …

練習内容とレッスン内容

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 基礎練習の他に必ず生徒 …

10年振りに藤井敬吾先生にお会いしました。

木曜日の晩は、生徒さんの了解を頂き、レッスンをお休みさせて頂きました。 大阪音楽 …