箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

道無き未知を進め

   

令和元年8月1日

西尾ギター教室は法人化して

株式会社西尾ギター教室になります。

2011年6月 ほぼ一文無しになる。

2011年7月箕面市外院に西尾ギター教室をオープン。

2012年4月豊中市蛍池に西尾ギター教室豊中教室をオープン。

2014年 西尾ギター教室生徒数100人を突破。

2016年7月 箕面市外院に注文住宅にて新築一戸建てを建設。西尾ピアノ教室を開講する。

2017年7月 僅か1年で西尾ピアノ教室生徒数47人になる。

2019年5月 西尾ピアノ教室生徒数60名を突破。

2019年6月 西尾ギター教室、西尾ピアノ教室を統合し、8月1日に株式会社西尾ギター教室とする事を決定。

今までに一個人のクラシックギタリストが自身のギター教室を法人化した事がある人はいるのでしょうか?

もし居るなら是非、教えて欲しいです。

誰もやった事がないから、私にとっては不安と同時にワクワクします。

個人事業主から代表取締役社長になります。

本当に道無き未知を進む事になります。

コンクールに落ちた時、ほぼ一文無しになった時、

辛かった事の連続でしたが、「今に見てろよ!」と歯を食いしばり頑張ってきました。

それこそ何度も諦めかけました。

何度もチラシポスティングもしました。

しかし負けたくないという気持ちと「今に見てろよ」という反骨心でここまで頑張ってきました。

そして、ここまで来れたのは紛れもなく全ての生徒さんのお陰であります。

西尾ギター教室、西尾ピアノ教室に通って下さる全ての生徒さんたちのお陰であります。

本当にありがとうございました😊

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

久しぶりの更新

皆様こんにちは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 久しぶりの更新になります …

10年前を振り返って PART17

2014年は不安障害との戦いでもありました。 生徒さんは少しずつではありますが増 …

no image
映画「めいど前ひまり」公開決定

私が音楽監督を務め、映画音楽を作曲した映画「めいど前ひまり」がいよいよ公開されま …

明日はティータイムコンサート

明日はギタリストの堤純子さんと箕面市総合保健福祉センターにて演奏会をします。入場 …

結婚10周年

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

ギターかローラースケートか

音大時代の友人に結婚式二次会での余興を頼まれました。大抵はギターを弾くのですが、 …

西尾ギター教室の生徒さんへ

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️ お友達登録をよろしくお願いします …