箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学1年生Tくんのギターレッスン

   

今日のレッスンは中学一年生T君のレッスンでした。

私には中学1年生の娘がおりますが、西尾ギター教室の生徒さんも中学1年生の生徒さんが多く通われています。

今日のレッスンではコード弾き語りで、米津玄師の「アイネクライネ」を練習して頂きました。

特に難しいコードは無いのですが、少しテンポに合わせて弾く練習をして頂きました。

CDと合わせて弾く練習ではT君も速さに付いていけず「速い!」と仰っておられましたが、頑張って練習して下さいました。

西尾ギター教室ではコード弾き語りもレッスンしていますよ。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学4年生Sちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学4年生Sちゃんのレッスンでした。 現在、Sちゃんには村治昇先 …

小学生のお子さんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子さんも沢山習いに来られています。 画像のYちゃんは …

出張レッスン

西尾ギター教室では出張レッスンも承っております。 画像は、小学生の生徒さんの自宅 …

小学生のI君のレッスン

西尾ギター教室の豊中教室は本日も元気にレッスンを行っております。 今日のレッスン …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Yちゃんのレッスンでした。 菅田将暉の「灰色と青」夏川 …

中学3年生T君のレッスン

日曜日は箕面教室と豊中教室を往復してレッスンしています。 本日お越しの生徒さんは …

新中学3年生Aさんのギターレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 本日の生徒さんは中学3年生Aさん。私の娘も …

小学四年生Hくんのレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 2月は沢山の方々が西尾ギター教室に体験レッ …

土曜日は年長さんのSちゃんのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室には幼稚園の生徒さんも習いに来られています。 画像のSち …

小学5年生K君のギターレッスン

新年あけましておめでとうございます! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の …