箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

またまたチョコレートを戴きました

   

20130216-182648.jpg

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。
現在、彼女は10歳、即ち3歳から私のギターレッスンを受講されています。
そして毎年、必ずチョコレートをくださいます。

本当に嬉しく思います。

Kちゃん、いつもありがとう!
先生はKちゃんの事が本当に大好きで大切な生徒さんです。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお問い合わせをありがとうございます

9月に入り、立て続けにお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みを頂いております。 …

ギターは手で弾くものではない

週刊少年マガジンで連載されていた「将太の寿司」と言う漫画があります。 主人公、関 …

道無き未知を進め

令和元年8月1日 西尾ギター教室は法人化して 株式会社西尾ギター教室になります。 …

OLさんのレッスン

昨日はOLさんのレッスンでした。 土日はだいたい、お仕事がお休みな大人の方がレッ …

ギターは何歳から習えるか

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。 「何歳からギターは弾けますか?」 …

元生徒さんのお母様から頂いたメール

今日は豊中市上野西に西尾ギター教室のチラシを3時間ほど、一人でポスティングしまし …

娘、十三参りの記念撮影

4月に入り、新年度になりました。 私の娘は13歳。この4月から中学2年生になりま …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

今日も高校で授業です。

西尾純平は猪名川高校の非常勤講師もしております。 今日も高校で授業です。今日は嵐 …