箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室発表会大成功!

   

10/17 日曜日、箕面市立文化芸能劇場にて二年振りに西尾ギター教室の発表会を開催しました!

今回は87名の生徒さんが出演され、熱演を聞かせて頂きました!

皆さんの熱演に感動しっ放しで涙腺が緩みまくり😭

コロナ禍で開催が危ぶまれていましたが、今年は開催する事が出来て本当に嬉しく思います😭

ホールも8月に完成したばかりの真新しいホールで音の響もバッチリでした

大成功に終わった西尾ギター教室の発表会、これもひとえにご出演頂いた生徒さん、保護者の皆様のお陰でございます。

こんなにも沢山の生徒さんが出演され、また楽しい発表会になった事を私は心の底から感謝しております。

発表会前のレッスンでは皆さん、真剣にレッスンを受けられ、レッスンも休まず来られました事、心より感謝申し上げます。

私が至らない所も多々ありましたが、生徒さん、保護者の皆様のご協力の元、大成功をおさめる事が出来ました。本当にありがとうございました😭

私は幸せ者です。本当にありがとうございました!

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

探偵!ナイトスクープ 放送日が決定しました!

5月16日、梅田のスカイビルに於いて、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に出演させ …

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

小学6年生Kくんのギターレッスン

コロナ規制が緩和されたお陰でしょうか。立て続けに演奏の仕事が入って来ており、毎日 …

ホームページをリニューアル

春募集に向けてホームページをリニューアルしております。 私の生徒さんで5歳のI君 …

女子大生の生徒さん

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒 …

秋の体験レッスン

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。 まだギターを弾いた事がな …

勇気ある撤退

ここ最近、立て続けに体験レッスンのお申し込み、入会が増えています。本当にありがと …

10年前を振り返って PART3

前回のブログの続きです。 家内が見つけて来た物件は家賃が高くはありましたが駐車場 …

皆様、ありがとうございます

  お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。 …

昨日に続きウクレレレッスン

昨日に続き、ウクレレレッスンです。 OLのEさんはウクレレを楽しみにレッスンに来 …