箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室発表会大成功!

   

10/17 日曜日、箕面市立文化芸能劇場にて二年振りに西尾ギター教室の発表会を開催しました!

今回は87名の生徒さんが出演され、熱演を聞かせて頂きました!

皆さんの熱演に感動しっ放しで涙腺が緩みまくり😭

コロナ禍で開催が危ぶまれていましたが、今年は開催する事が出来て本当に嬉しく思います😭

ホールも8月に完成したばかりの真新しいホールで音の響もバッチリでした

大成功に終わった西尾ギター教室の発表会、これもひとえにご出演頂いた生徒さん、保護者の皆様のお陰でございます。

こんなにも沢山の生徒さんが出演され、また楽しい発表会になった事を私は心の底から感謝しております。

発表会前のレッスンでは皆さん、真剣にレッスンを受けられ、レッスンも休まず来られました事、心より感謝申し上げます。

私が至らない所も多々ありましたが、生徒さん、保護者の皆様のご協力の元、大成功をおさめる事が出来ました。本当にありがとうございました😭

私は幸せ者です。本当にありがとうございました!

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

前進し続けるギター教室

今週も豊中教室には沢山の生徒さんが来られました。生徒さんととお話の中で最も今週、 …

もうすぐ春ですね

去年まではこの1月から4月までがあまり好きではありませんでした。 何故なら、生徒 …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

高校での授業、二日目です

高校での授業二日目です。 今日はスピッツ「チェリー」、井上陽水の「少年時代」をギ …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

ギターとポケモン

今から5年ほど前、それこそ駆け出しのギター講師だった頃、小学5年生の男の子がお父 …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …