箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

金蘭千里中学校 高等学校

   

20121113-084736.jpg

西尾ギター教室には金蘭千里中学校の生徒さんも習いに来られています。
金蘭千里中学校は箕面市と吹田市の市境にありまして、阪急北千里駅の近くにあるとても素晴らしい学校です。

とても真面目な生徒さんが多く、西尾ギター教室に来られているMさんもとても真面目で練習熱心な生徒さんです。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室
今日も一日、ギターレッスンを頑張ります。

 - ギター教室への熱い思い ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …

お手紙を頂きました。

昨日、萱野東小学校に通う生徒さんからお手紙を頂きました。 実は私、「生徒さんの声 …

no image
身が引き締まる思い

先日、生徒さんのお母様からお話がありました。 「息子は西尾先生の事は好きみたいだ …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

no image
ありがとうございました

私の高校時代の恩師、尾崎英子先生がお亡くなりになられました。 私がギターを始めた …

やってはいけない3G

今回はギター講師がやってはいけない3Gのお話しをしたいと思います。 これはやって …

体験レッスンのお申し込みが増えています。

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありま …

私が生きる理由は私が決める

優里さんの「ビリミリオン」を最近はよくレッスンで取り上げています。 ここ1週間く …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

no image
体験レッスンがありました

昨日は豊中市の西尾ギター教室でウクレレの体験レッスンがありました。 とても素敵な …