箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

金蘭千里中学校 高等学校

   

20121113-084736.jpg

西尾ギター教室には金蘭千里中学校の生徒さんも習いに来られています。
金蘭千里中学校は箕面市と吹田市の市境にありまして、阪急北千里駅の近くにあるとても素晴らしい学校です。

とても真面目な生徒さんが多く、西尾ギター教室に来られているMさんもとても真面目で練習熱心な生徒さんです。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室
今日も一日、ギターレッスンを頑張ります。

 - ギター教室への熱い思い ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私がスカイプギターレッスンをしない理由

現在、インターネットの普及により様々な事がネットで出来るようになりました。 ある …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

久しぶりのブログになります

久しぶりのブログになります。 7月2日に家内の父が他界しました。 本当に優しい義 …

めいど前ひまり、エンディング曲のレコーディング

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

10年前を振り返って PART12

画像の生徒さんはNさんです。 2012年の6月の最後に某教会で体験レッスンをした …

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

10年前を振り返って PART26

コロナが少し落ち着いてきた2021年の秋、どうにか二年振りに西尾ギター教室、西尾 …

YAMAHAのサイレントギター

日曜日の午後は豊中教室でレッスンしております。 画像のYさんは、私が所有している …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …