箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

戦い

   

20130201-213047.jpg

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」と同僚の芸人さんに励ましていました。
これは私にも当てはまります。
戦いというと悪いイメージにもなりかねませんが、私も戦っています。

敵は自分自身です。
「今日はしんどいからブログを書くのを辞めよう」
とかどうしても思ってしまいます。

このブログを書く意味。
それはこのホームページを見にきて下さった方に私のギターに対する熱い思い、ギターレッスンに対する情熱を知って頂きたいからです。

私には夢があります。
いつの日か、西尾ギター教室を生徒さんでいっぱいにして笑顔溢れるギター教室にしたい。

人生辛い事も悲しい事もあります。
しかしいついかなる時もギターを弾いて自分と仲直りして欲しい。自分と和解して欲しい。その気持ちでいっぱいです。

人生は戦いです。
私の挑戦も続きます。

明日もギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私を雇って下さった音楽教室が閉店します。

私が九州ギターコンクールで第3位を受賞したのが今から16年前の24歳の秋でした。 …

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 年末 …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

no image
左先生とお会いしました

今日は梅田で左先生とお会いしました。 初めてお会いしましたが、とても優しい好青年 …

生徒さんあってのギター教室

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。 アル …

秋の体験レッスン

有難い事にこの秋、西尾ギター教室の体験レッスンも増え、生徒さんか90人を超えまし …

no image
箕面の紅葉

箕面市の山々も赤々としてきました。箕面市と言えば紅葉狩り。毎年この時期になると阪 …

お問い合わせありがとうございます

もうすぐ秋ですね。 さてホームページを公開してから、3件ほど問い合わせがありまし …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Fさんは現在 …