箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

戦い

   

20130201-213047.jpg

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」と同僚の芸人さんに励ましていました。
これは私にも当てはまります。
戦いというと悪いイメージにもなりかねませんが、私も戦っています。

敵は自分自身です。
「今日はしんどいからブログを書くのを辞めよう」
とかどうしても思ってしまいます。

このブログを書く意味。
それはこのホームページを見にきて下さった方に私のギターに対する熱い思い、ギターレッスンに対する情熱を知って頂きたいからです。

私には夢があります。
いつの日か、西尾ギター教室を生徒さんでいっぱいにして笑顔溢れるギター教室にしたい。

人生辛い事も悲しい事もあります。
しかしいついかなる時もギターを弾いて自分と仲直りして欲しい。自分と和解して欲しい。その気持ちでいっぱいです。

人生は戦いです。
私の挑戦も続きます。

明日もギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

ギターは何歳から習えるか

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。 「何歳からギターは弾けますか?」 …

豊中市でクラシックギターのレッスン③

今日のレッスンは豊中教室でした。 お昼間のレッスンは主に定年退職されたお父様と主 …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

グループレッスン

今日はグループレッスンがありました。 と言っても豊中教室がオープンする為、グルー …

no image
西尾ギター教室のマニュフェスト

選挙が近いですね。 ギター教室では政治と宗教の話は一切しません。 しかし少しだけ …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …

no image
インタビュー動画

  昨日、公開となりました映画「めいど前ひまり」のインタビュー動画が出 …

ホームページリニューアル完成

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

とある方からメールを頂きました。

今日、何気なくYahoo!メールを開くと、とある方からメールを頂きました。 私は …