箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

戦い

   

20130201-213047.jpg

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」と同僚の芸人さんに励ましていました。
これは私にも当てはまります。
戦いというと悪いイメージにもなりかねませんが、私も戦っています。

敵は自分自身です。
「今日はしんどいからブログを書くのを辞めよう」
とかどうしても思ってしまいます。

このブログを書く意味。
それはこのホームページを見にきて下さった方に私のギターに対する熱い思い、ギターレッスンに対する情熱を知って頂きたいからです。

私には夢があります。
いつの日か、西尾ギター教室を生徒さんでいっぱいにして笑顔溢れるギター教室にしたい。

人生辛い事も悲しい事もあります。
しかしいついかなる時もギターを弾いて自分と仲直りして欲しい。自分と和解して欲しい。その気持ちでいっぱいです。

人生は戦いです。
私の挑戦も続きます。

明日もギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

クラシックギター

箕面市、豊中市の西尾ギター教室ではクラシックギターに力を入れてレッスンしています …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

西尾ギター教室は変わります

二年前まで発行していた西尾ギター教室ニュースレターを復活させる事としました。 実 …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …