箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年前を振り返って PART24

   

2019年もギター教室、そしてピアノ教室運営でのポスティングを頑張っていました。

教室も軌道に乗り、今までは個人事業主でしたが、2019年7月に教室を法人化して株式会社西尾ギター教室としました。

私は代表取締役社長に就任しました。

ギター講師3名、ピアノ講師は7名になりました。ピアノ教室も生徒さんが60名を超えました。

この年は親孝行も兼ねて、母親と娘と家内とでグアム旅行に行きました。

グアムは4回目になりましたが、最高の思い出になりました。

ピアノ教室も60名を超えたので、私はまた一つの決断を下しました。

ピアノをもう一台購入して、レッスン室を増やしてレッスン室を2つにしようと決めました。

新たに防音室を作り、グランドピアノを購入して、「さぁ頑張るぞ!」と思ったのが2019年の年末になります。

さて、年明け2020年の頭、全世界が地獄と化したコロナ禍のパンデミックに陥るのは次回のPART25でお話したいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

お母様にアンケートを書いて頂きました1

ホームページの更新に伴い、生徒さんのお母様にアンケートをお願いしました。 とても …

ミツカル。習い事博覧会in彩都

西尾ギター教室は西尾ピアノ教室と合同で、1月14日 月曜日、彩都コミュニティプラ …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

発表会大盛況でした!

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されました。 …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

豊中市蛍池ギター教室のオープンまで

豊中市蛍池に西尾ギター教室がオープンします。 3月1日にオープンしますが今、準備 …

パソコンを買いました

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きまし …

体験レッスンがたくさん

2月に入り、ぞくぞくと体験レッスンの申し込みが入ってきました。 本当にありがとう …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …