箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

さくらんぼ

   

20130127-164825.jpg

生徒さんのKちゃんが「先生!さくらんぼを弾きたい」と言ったのでさくらんぼをしました。

笑顔咲く君と繋がってたい〜

笑顔咲く、Kちゃんの演奏がとても素晴らしく、私も朗らかな気持ちになりました。

笑顔あふれるギター教室にしたい。

箕面市、豊中市、吹田市、池田市の皆さんに笑顔を届けられるギター教室でありたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

どんなときも

今日のレッスンで中学3年生のK君のお母様がレッスンで持って来られた楽譜が槇原敬之 …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …

豊中教室のノボリを交換しました。

本日より豊中教室はレッスンが始まります。 今日は早目に出勤して、ノボリを交換しま …

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

ギター上達法は脱力が要

私の毎日は朝から昼に掛けて併設しているピアノ教室のチラシを2〜3時間ポスティング …

生徒さんの自由研究

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

10年前を振り返って PART5

前回のブログの続きです。 2012年8月になり、真夏日でした。娘は3歳になり、私 …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

久しぶりにギターと真剣に向き合って

前回のブログにも書きましたが、今年の年末年始は平均8時間ほど、ギターを練習しまし …

no image
箕面の紅葉

箕面市の山々も赤々としてきました。箕面市と言えば紅葉狩り。毎年この時期になると阪 …