箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

発表会の申し込みが始まります

   

20140606-204953.jpg

西尾ギター教室の発表会は9月7日の日曜日、午後1時から箕面市立メイプル小ホールで行われます。

今月より申し込み受付を開始します。
去年は16名の参加者がありましたが、去年を上回る参加者になりそうです。

日頃の練習の成果を皆さんの前で発表して欲しい。
生徒さんの頑張りを見て欲しいと思います。
一生懸命に頑張る生徒さんの姿を見れるのはギター講師にとって、また親御さんにとって最高の幸せだと思います。

西尾ギター教室では一年に一回、発表会を開催しております。
生徒さんにはギターを通じて人生を豊かに生きて欲しい。その思いでいっぱいです。

皆さんも是非、西尾ギター教室の発表会にお越しください。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

現状維持では後退するばかりである

ディズニーランドの創設者 ウォルト・ディズニー氏の言葉です。 私は名言が大好きで …

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

レッスンに絶対の正解はない

ネットニュースでたまたま読んだ記事がプロ野球、読売ジャイアンツの原監督のインタビ …

私が大切にしている3つの言葉

言葉というものは生きていく上で必要不可欠な物であります。 言葉によって人は生き、 …

友人の結婚式

昨日は大阪音楽大学時代の同期の結婚式に参加しました。 二次会では、私はギターを弾 …