箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

発表会の申し込みが始まります

   

20140606-204953.jpg

西尾ギター教室の発表会は9月7日の日曜日、午後1時から箕面市立メイプル小ホールで行われます。

今月より申し込み受付を開始します。
去年は16名の参加者がありましたが、去年を上回る参加者になりそうです。

日頃の練習の成果を皆さんの前で発表して欲しい。
生徒さんの頑張りを見て欲しいと思います。
一生懸命に頑張る生徒さんの姿を見れるのはギター講師にとって、また親御さんにとって最高の幸せだと思います。

西尾ギター教室では一年に一回、発表会を開催しております。
生徒さんにはギターを通じて人生を豊かに生きて欲しい。その思いでいっぱいです。

皆さんも是非、西尾ギター教室の発表会にお越しください。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

そうだ…私はギターの先生だ。

先週、本当に辛い事があり、かなり落ち込んでいました。 本当に教室自体を辞めてしま …

no image
私を立ち上がらせる言葉 2

毎日、たくさんの生徒さんにギターを教えています。 最近、本当に私の師匠である藤井 …

去る者追わず、来る者拒まず

去年の反省を含め、今年もギター教室を頑張りたいと思います。 去年の反省とは、「正 …

no image
茨木市彩都で行われた習い事のイベントに出店しました。

今日は茨木市彩都で行われた習い事のイベントに参加しました。 小さなお子様が沢山、 …

元生徒さんのお母様から頂いたメール

今日は豊中市上野西に西尾ギター教室のチラシを3時間ほど、一人でポスティングしまし …

小さなギター教室の大きな挑戦

私の夢、それは西尾ギター教室を生徒さんの笑顔溢れるギター教室にしたいということで …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

久しぶりのブログになります

久しぶりのブログになります。 7月2日に家内の父が他界しました。 本当に優しい義 …

正月休みが終わります

今日で正月休みは終わります。 4日からはレッスン始動です。 短い正月休みでしたが …

ギターは手で弾くものではない

週刊少年マガジンで連載されていた「将太の寿司」と言う漫画があります。 主人公、関 …