箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

発表会の申し込みが始まります

   

20140606-204953.jpg

西尾ギター教室の発表会は9月7日の日曜日、午後1時から箕面市立メイプル小ホールで行われます。

今月より申し込み受付を開始します。
去年は16名の参加者がありましたが、去年を上回る参加者になりそうです。

日頃の練習の成果を皆さんの前で発表して欲しい。
生徒さんの頑張りを見て欲しいと思います。
一生懸命に頑張る生徒さんの姿を見れるのはギター講師にとって、また親御さんにとって最高の幸せだと思います。

西尾ギター教室では一年に一回、発表会を開催しております。
生徒さんにはギターを通じて人生を豊かに生きて欲しい。その思いでいっぱいです。

皆さんも是非、西尾ギター教室の発表会にお越しください。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

花束を頂きました。

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。 …

生徒さんからの年賀状

今年も生徒さんからたくさんの年賀状を頂きました。 その中でも特に素敵だった年賀状 …

何の為に私はギター講師になったのか?

先日、吉本興業のお笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが反社会的勢力から金品を受領 …

no image
奥本監督とお会いしました

今日は奥本監督とお会いしました。 来年、私は奥本監督がメガホンを取る映画の音楽を …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

秋の無料体験レッスン

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 西尾ギター教室では秋のギター …

実家に行きました

今日は実家に行きました。 私の母が子供達と孫達の為に料理を振舞ってくれました。 …

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

生徒さんからお見舞いのお手紙を頂きました

10月7日に私はバイクで単独事故を起こして、10日間入院生活を送りました。 鎖骨 …