箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

   

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが増えている西尾ギター教室です。

コロナ禍の中、本当にありがとうございます😊

沢山のお問い合わせを頂き、そして様々なお子さんが体験レッスンにお越しになられています。

一時は西尾ギター教室もどうなる事かと思いましたが、何とか頑張れそうです。

しかし、大阪府のコロナ感染者がついに490人になりました😞

我々もいつ感染するか分かりません。

手洗い、うがい、マスクの着用、換気、除菌を徹底してレッスンを行ってまいります。

それと私は極力、外出を控えています。

外出は豊中教室に行く時と、出張レッスンで生徒さんのご自宅にお伺いする時、後はコンビニとスーパーにしか行きません。

恐らく年末年始もそうします。忘年会、新年会には参加しません。

生徒さんの命を脅かす事があってはいけません。

やれる事はやって、後は運を天にお任せします。

西尾ギター教室の生徒さんが感染しない事を心より願っております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

最後は信頼関係の構築

11月はとても沢山の方々にご入会頂きました。 これもひとえに、西尾ギター教室を信 …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

北大阪急行・御堂筋線延伸

北大阪急行の延伸が約5年前から始まりました。ここに至る道のりは決して平坦ではあり …

娘、十三参りの記念撮影

4月に入り、新年度になりました。 私の娘は13歳。この4月から中学2年生になりま …

続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております

西尾ギター教室の箕面教室には沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。 …

アコースティックギター、フォークギターの構え方

フォークギターは通常、アコースティックギターと呼ばれますが、正式にはフォークギタ …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …

西尾ギター教室のハロウィンレッスン

西尾ギター教室では10月の最後の週のレッスンではハロウィンレッスンとして、小学生 …