箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

   

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが増えている西尾ギター教室です。

コロナ禍の中、本当にありがとうございます😊

沢山のお問い合わせを頂き、そして様々なお子さんが体験レッスンにお越しになられています。

一時は西尾ギター教室もどうなる事かと思いましたが、何とか頑張れそうです。

しかし、大阪府のコロナ感染者がついに490人になりました😞

我々もいつ感染するか分かりません。

手洗い、うがい、マスクの着用、換気、除菌を徹底してレッスンを行ってまいります。

それと私は極力、外出を控えています。

外出は豊中教室に行く時と、出張レッスンで生徒さんのご自宅にお伺いする時、後はコンビニとスーパーにしか行きません。

恐らく年末年始もそうします。忘年会、新年会には参加しません。

生徒さんの命を脅かす事があってはいけません。

やれる事はやって、後は運を天にお任せします。

西尾ギター教室の生徒さんが感染しない事を心より願っております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

ギター教室のチラシが出来上がりました

西尾ギター教室の秋募集のチラシが出来上がりました。 とても良いチラシが出来て大変 …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

たくさんの体験レッスンをありがとうございました

二月は5件もお問い合わせを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 有難い事に続々と入 …

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

生徒さんのお兄さんが通われているピアノ教室の発表会に出演され、お兄さんと一緒にピ …

Facebookで箕面市の西尾ギター教室

箕面市の西尾ギター教室のFacebookページが出来上がりました。 Facebo …