箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年前を振り返って PART20

   

2016年の年始からピアノ教室開講に向けて動き出しました。

注文住宅なので、家の間取りは建築士さんと相談して一階の3つの部屋に防音室を作りました。これだけで300万円ほど掛かりました。

駐車場は生徒さん用に3台分駐車出来るようにして万全の体制で建てて頂くようにしました。

大工の湯田さんです⬇️

2016年6月末でアパートから新築一戸建てに引っ越しました。丸4年住んでいた事になりますね。4年でローンが組めて新築一戸建てが購入出来た事は本当に嬉しかったです。

ギター教室を移転する事と、今度は新事業でピアノ教室も開講する事になり、私は今まで以上に努力する事になります。

次回はピアノ教室開講について書きたいと思います。

PART21に続きます。

 - ギター教室への熱い思い ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

第2回西尾ギター教室発表会

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。 今 …

新レッスンが完成しました。

新レッスン室が完成しました! と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …

ホームページをリニューアル

春募集に向けてホームページをリニューアルしております。 私の生徒さんで5歳のI君 …

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …