箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日から高校の授業がはじまります

   

私は、某高校でギターを教えています。
2013年は今日から高校の授業が始まります。
二年生を担当させて頂きます。
今日は森山直太郎さんの「さくら」を練習して頂きました。
まずはコードストローク、そしてアルペジオで練習して頂きました。

箕面市、豊中市、吹田市、池田市の西尾ギター教室、西尾純平は高校の先生もしております。

高校生にも分かりやすい授業をする事が出来ます。
是非、体験レッスンを御受講下さい。

20130115-125923.jpg

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新レッスンが完成しました。

新レッスン室が完成しました! と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

最期の日の夜明け

今日はギターの練習をたっぷりとしました。 土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の …

今日はハードスケジュールでした

土曜日は朝8時から夜の9時までレッスンをしています。 一日、20人のレッスンはさ …

皆様、ありがとうございます

  お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。 …

オンラインレッスンを始めます

昨今の世界情勢を見ての通り、新型コロナウイルスの影響は我々の幸せな状況を奪ってお …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

今日も高校で授業です。

西尾純平は猪名川高校の非常勤講師もしております。 今日も高校で授業です。今日は嵐 …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …