箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお見舞いのお手紙を頂きました

   

10月7日に私はバイクで単独事故を起こして、10日間入院生活を送りました。

鎖骨と肋骨を3本骨折し、右足打撲と頭を打ったのでくも膜下出血を患い、一時は意識不明の重体でした。

運良く、直ぐに病院に運ばれたので幸い、何とか一命を取り止めましたが、本当に命の危険がありました。

有り難い事に十日間ほどで退院して、今は療養しながらも仕事に復帰してレッスンをやっております。本当に有り難い事だと思います。

退院後、沢山の生徒さんからお見舞いの品、またお見舞いのお手紙を頂きました。

私は愛されているのだと実感しました。私の事を気遣い、お見舞いの品やお手紙をくれた全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

まだまだ体調は本調子ではありませんが、これからも頑張ってレッスンしたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘が風邪をひきました

箕面市は雪が少し積もりました。 ギター教室は今日も元気にレッスンをしますが、皆さ …

西尾ギター教室の現在の様子

現在、西尾ギター教室には約110名の生徒さんが通われています。 個人のギター教室 …

ホームページをリニューアル

春募集に向けてホームページをリニューアルしております。 私の生徒さんで5歳のI君 …

ラジオ出演しました!

ラジオ出演しました! ゆめのたね放送局大阪スタジオにて「川上美紀子の楽しくヤル気 …

生徒さんあってのギター教室

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。 アル …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …

小さなお子様がおられるお母様へ

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

10年前を振り返って PART3

前回のブログの続きです。 家内が見つけて来た物件は家賃が高くはありましたが駐車場 …

ご報告

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。 西尾ギター教室は令和 …