箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

三日間ほどお休みを頂きました。

   

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました。

3日間では、ギター教室のホームページを更新したりピアノ教室のチラシをポスティングしたりと結局、仕事をしておりました。

休みの最終日には久しぶりに西尾ギター教室のCMを撮影して下さった奥本元監督とお会いして食事をしました。

来年にはピアノ教室のCM撮影をお願いしようと思っております。


今日は一件の体験レッスンのお申し込みがありました。今年の秋も有り難い事に沢山のお問い合わせを頂きまして感謝申し上げます。

さて、11月に入りました。今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。

西尾ギター教室のレッスンも来年の春から通常のコースに加えて、新しいコースをご用意させて頂きます。

新しいコースは前々から考えておりました。冬休みには構想を練り上げて、年明けには発表したいと思います。

西尾ギター教室のレッスン枠も残り僅かとなりました。体験レッスンのお申し込みはお早めにお願い申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART16

2014年も一つの目標を掲げました。今まで自分のギター教室以外に5つの音楽教室に …

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

豊中市で唯一、お子様向けのギター教室

西尾ギター教室は豊中市で唯一、お子様向けのギター教室を展開しています。子供向けの …

西尾純平の公式Instagramを開設しました。

Instagramを開設しました。宜しければフォローよろしくお願いします。演奏動 …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

月謝の金額以上の価値を生徒さんに提供出来るか?

こんばんは。 今日のブログは真夜中に書いています。 今日のブログは「月謝の金額以 …

10年前を振り返って PART12

画像の生徒さんはNさんです。 2012年の6月の最後に某教会で体験レッスンをした …

no image
体験レッスンがありました

昨日は豊中市の西尾ギター教室でウクレレの体験レッスンがありました。 とても素敵な …