箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

三日間ほどお休みを頂きました。

   

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました。

3日間では、ギター教室のホームページを更新したりピアノ教室のチラシをポスティングしたりと結局、仕事をしておりました。

休みの最終日には久しぶりに西尾ギター教室のCMを撮影して下さった奥本元監督とお会いして食事をしました。

来年にはピアノ教室のCM撮影をお願いしようと思っております。


今日は一件の体験レッスンのお申し込みがありました。今年の秋も有り難い事に沢山のお問い合わせを頂きまして感謝申し上げます。

さて、11月に入りました。今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。

西尾ギター教室のレッスンも来年の春から通常のコースに加えて、新しいコースをご用意させて頂きます。

新しいコースは前々から考えておりました。冬休みには構想を練り上げて、年明けには発表したいと思います。

西尾ギター教室のレッスン枠も残り僅かとなりました。体験レッスンのお申し込みはお早めにお願い申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
奥本監督とお会いしました

今日は奥本監督とお会いしました。 来年、私は奥本監督がメガホンを取る映画の音楽を …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

今日も高校で授業

今日も三田市にある三田祥雲館高等学校にて音楽の授業でギターのレッスンをしてきまし …

今日から高校の授業がはじまります

私は、某高校でギターを教えています。 2013年は今日から高校の授業が始まります …

最初はどのギターから始めるのが良いか

ギターを始めるにあたって、まず最初に考えるのは、「どのギターから始めるのが良いか …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …