箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

三日間ほどお休みを頂きました。

   

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました。

3日間では、ギター教室のホームページを更新したりピアノ教室のチラシをポスティングしたりと結局、仕事をしておりました。

休みの最終日には久しぶりに西尾ギター教室のCMを撮影して下さった奥本元監督とお会いして食事をしました。

来年にはピアノ教室のCM撮影をお願いしようと思っております。


今日は一件の体験レッスンのお申し込みがありました。今年の秋も有り難い事に沢山のお問い合わせを頂きまして感謝申し上げます。

さて、11月に入りました。今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。

西尾ギター教室のレッスンも来年の春から通常のコースに加えて、新しいコースをご用意させて頂きます。

新しいコースは前々から考えておりました。冬休みには構想を練り上げて、年明けには発表したいと思います。

西尾ギター教室のレッスン枠も残り僅かとなりました。体験レッスンのお申し込みはお早めにお願い申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

ギターを好きな仲間を増やしなさい

今日はある生徒さんのレッスンでしたが、お母様との話の流れでギター教室をしている理 …

お問い合わせありがとうございます😊

今年の春は体験レッスンのお申し込みは無いだろうと思っていましたが、本日、お問い合 …

今日から再び猪名川高校

今日から再び、兵庫県立猪名川高等学校での授業を行います。 朝は高校生に音楽の授業 …

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える この言葉はドイツの神学者 マル …

no image
左先生とお会いしました

今日は梅田で左先生とお会いしました。 初めてお会いしましたが、とても優しい好青年 …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

箕面市の公文 青松園

西尾ギター教室のすぐ近くに公文 青松園校があります。 こちらの公文に通われている …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …