箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

三日間ほどお休みを頂きました。

   

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました。

3日間では、ギター教室のホームページを更新したりピアノ教室のチラシをポスティングしたりと結局、仕事をしておりました。

休みの最終日には久しぶりに西尾ギター教室のCMを撮影して下さった奥本元監督とお会いして食事をしました。

来年にはピアノ教室のCM撮影をお願いしようと思っております。


今日は一件の体験レッスンのお申し込みがありました。今年の秋も有り難い事に沢山のお問い合わせを頂きまして感謝申し上げます。

さて、11月に入りました。今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。

西尾ギター教室のレッスンも来年の春から通常のコースに加えて、新しいコースをご用意させて頂きます。

新しいコースは前々から考えておりました。冬休みには構想を練り上げて、年明けには発表したいと思います。

西尾ギター教室のレッスン枠も残り僅かとなりました。体験レッスンのお申し込みはお早めにお願い申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

no image
今日も高校で授業です

今日も高校で授業です。 箕面市の西尾ギター教室から日生中央、猪名川町まで行きます …

今日はバレンタインデー

箕面市は今日は大雪です。 昨日、小学一年生の生徒さんからバレンタインのチョコレー …

娘の幼稚園に行きました

娘が通う幼稚園に娘を迎えに行った時、クラスの掲示板に娘の作品が飾られていました。 …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

ギターが上手になる方法

ギターが上手になる方法! 知りたいですよね。私も知りたいです(笑)それを教えるの …

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …