箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

三日間ほどお休みを頂きました。

   

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました。

3日間では、ギター教室のホームページを更新したりピアノ教室のチラシをポスティングしたりと結局、仕事をしておりました。

休みの最終日には久しぶりに西尾ギター教室のCMを撮影して下さった奥本元監督とお会いして食事をしました。

来年にはピアノ教室のCM撮影をお願いしようと思っております。


今日は一件の体験レッスンのお申し込みがありました。今年の秋も有り難い事に沢山のお問い合わせを頂きまして感謝申し上げます。

さて、11月に入りました。今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。

西尾ギター教室のレッスンも来年の春から通常のコースに加えて、新しいコースをご用意させて頂きます。

新しいコースは前々から考えておりました。冬休みには構想を練り上げて、年明けには発表したいと思います。

西尾ギター教室のレッスン枠も残り僅かとなりました。体験レッスンのお申し込みはお早めにお願い申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

女子大生の生徒さん

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒 …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

新レッスンが完成しました。

新レッスン室が完成しました! と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

めいど前ひまり、エンディング曲のレコーディング

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

北大阪急行・御堂筋線延伸

北大阪急行の延伸が約5年前から始まりました。ここに至る道のりは決して平坦ではあり …

大切にしていること

私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事 …

内なる思い

私には夢があります。 それは、「温かいギター教室を作りたい」その思いです。 毎回 …