箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

「海の声」をレッスン

   

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2019/06/img_5971.trim-1-2.mov

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。

お父さんが大好きな海の声を弾きたい!とMちゃんから申し出があり、レッスンさせて頂きました。

Mちゃんはとても熱心にギターを練習されています。

私とMちゃんの二重奏になりますが、今度の発表会でご披露出来たらと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

音大受験を目指して

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。 彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中 …

グループレッスン

今日はグループレッスンがありました。 と言っても豊中教室がオープンする為、グルー …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。 現在は、Kちゃんの …

クラシックギターの構え方

今日からギター初心者の為に役立つブログを書いていこうと思います。 クラシックギタ …

コロナウイルスに負けず

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをし …

日曜日もレッスンしています

西尾ギター教室では日曜日も休まずレッスンをしています。 画像のMさんはもう会社員 …

no image
定年退職された方のレッスン

  豊中教室には定年退職された方が西尾ギター教室にたくさん通われていま …