箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

「海の声」をレッスン

   

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2019/06/img_5971.trim-1-2.mov

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。

お父さんが大好きな海の声を弾きたい!とMちゃんから申し出があり、レッスンさせて頂きました。

Mちゃんはとても熱心にギターを練習されています。

私とMちゃんの二重奏になりますが、今度の発表会でご披露出来たらと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

テレビに出演しました

今日は西尾ギター教室の生徒さんである山田遼作さんと一緒にテレビ出演しました。 J …

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊 特に中学生の生 …

箕面市の西尾ギター教室

今日は体験レッスンがありました。 有難い事に池田市からわざわざお越しの方でした。 …

理性の眠りは怪物を生む

2ヶ月程練習したM.C.テデスコ作曲「ゴヤの24の奇想曲」より「理性の眠りは怪物 …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます㊗️ 今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いし …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休みですね。 西尾ギター教室では今日も楽しくレッスンをしています。 中 …

10年前を振り返って PART8

前回のブログの続きです。2012年の夏は疎遠だった人との再会がいくつかありました …