箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校での授業、二日目です

      2013/09/27

20130926-094758.jpg

高校での授業二日目です。
今日はスピッツ「チェリー」、井上陽水の「少年時代」をギターで弾き語りをして貰おうと思います。

高校生の皆さんはとてもパワーがあるので負けないように頑張りたいと思います。

猪名川高校がある日生中央駅を降りると田んぼと山が広がっています。
のどかで良い所ですね。
いつか猪名川にギター教室を開きたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
11月に入りました。

11月に入りました。 今日、体験レッスンがあり、すぐにご入会となりました。 本当 …

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Fさんは現在 …

またまたチョコレートを戴きました

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。 …

娘の七五三

私には3歳の娘がいます。 そう七五三なのです。私は小さい時に七五三をして貰った記 …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …

最期の日の夜明け

今日はギターの練習をたっぷりとしました。 土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の …

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …

今日から再び猪名川高校

今日から再び、兵庫県立猪名川高等学校での授業を行います。 朝は高校生に音楽の授業 …