箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校での授業、二日目です

      2013/09/27

20130926-094758.jpg

高校での授業二日目です。
今日はスピッツ「チェリー」、井上陽水の「少年時代」をギターで弾き語りをして貰おうと思います。

高校生の皆さんはとてもパワーがあるので負けないように頑張りたいと思います。

猪名川高校がある日生中央駅を降りると田んぼと山が広がっています。
のどかで良い所ですね。
いつか猪名川にギター教室を開きたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日は体験レッスンがありました。

本日はお昼に小学6年生の女の子の体験レッスンがあり、即日ご入会頂きました。 本当 …

前進し続けるギター教室

今週も豊中教室には沢山の生徒さんが来られました。生徒さんととお話の中で最も今週、 …

友達だろ?

私には中学2年生からの友達がいます。 私は14歳の時に父親の仕事の関係で京都から …

箕面市の公文 青松園

西尾ギター教室のすぐ近くに公文 青松園校があります。 こちらの公文に通われている …

お別れ

2月、3月は別れの季節でもあります。転勤、転校、進学、卒業、環境の変化も人それぞ …

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える この言葉はドイツの神学者 マル …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 年末 …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

自己原因論

私は自分の生き方、考え方は全て「自己原因論」に基づいて生きていこうと考えています …