箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Sちゃんのレッスン

   

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても多いのです。

小学生Sちゃんは去年の発表会にも出演され、頑張って演奏をして下さいました。

他の生徒さんがバッハ作曲「主よ人の望みの喜びよ」を弾いておられるのを聞いて、Sちゃんも「西尾先生!私もバッハが弾きたい!」と猛練習をされておられます。

猛練習の甲斐があって、Sちゃんは弾けるようになりました!

本当に素晴らしいと思います。

西尾ギター教室の生徒さんは全員がヤル気を持って練習をして下さるので、私は毎日のレッスンがとても楽しく思います。

生徒さんに感謝!

明日は茨木市でピアノ教室を主宰されている川上美紀子先生にお呼ばれしまして、セミナーの講師をします。関西の様々な場所でピアノ教室をされている先生の前でギター教室やピアノ教室の運営方法をお教えしてきます。

明日も頑張ろうと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART2

前回のブログの続きです。 某教会の長老からの洗礼の強要、そしてM牧師からの脅迫に …

ギターとポケモン

今から5年ほど前、それこそ駆け出しのギター講師だった頃、小学5年生の男の子がお父 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

中学受験の為に、一旦ギター教室をお辞めになられたRちゃんからお手紙を頂きました。 …

辻口博啓シェフと

さて、今から大阪箕面市に帰ります。今日は午後からギター教室のレッスンがあります。 …

体験レッスンの嵐

12月は予想に反して体験レッスンの嵐でした。 合わせて10名程の体験レッスンがあ …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …

実家に行きました

今日は実家に行きました。 私の母が子供達と孫達の為に料理を振舞ってくれました。 …

ホームページをリニューアル

春募集に向けてホームページをリニューアルしております。 私の生徒さんで5歳のI君 …

6歳Kちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …