箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

あけましておめでとうございます

      2022/01/12

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月休みを六日間頂きました。ギターを練習したり、大掃除したり、バイクのドレスアップをしたりとゆっくりと出来ました。

私のバイクをシートをタックロールに変えて、タンデムバーを取り付けました。そして鳴尾浜までツーリングに行きました。

新年は箕面駅にも行きました。

今年も頑張って生徒さんにご満足頂けるレッスンを心掛けて行きます。どうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

元生徒さんのお母様から頂いたメール

今日は豊中市上野西に西尾ギター教室のチラシを3時間ほど、一人でポスティングしまし …

チラシをポスティングしています

現在、箕面市の外院、粟生外院、粟生新家、小野原にチラシをポスティングしております …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

今日は娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。4歳になりました。 あれから4年も経つと思うと不思議な感じ …

探偵!ナイトスクープ 放送日が決定しました!

5月16日、梅田のスカイビルに於いて、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に出演させ …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

体験レッスンの嵐!

1月に入ってから沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。本当にありがとう …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

10年前を振り返って PART24

2019年もギター教室、そしてピアノ教室運営でのポスティングを頑張っていました。 …

ギターを習おうか悩んでいる方へ

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。 「実は西尾 …