箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

令和元年

   

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。

さて、ブログの更新が疎かになっておりました。

大変申し訳ございません。

この1ヶ月の間に、目まぐるしく生徒さんが入れ替わり、日々のレッスンで毎日忙しくしておりました。

新しく入ってこられた生徒さんには、ギターの素晴らしさをお教えしたいと思います。

加えて、西尾ギター教室は今年も全力でレッスンをさせて頂きます。

次回より、またきちんとしたブログを書いて行きたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

西尾ギター教室は進化します

有難い事に今日も一日中レッスンです。 そして7月は体験レッスンが3件ございます。 …

敗北も後悔も自分にとって価値のある財宝

人生、時には失敗したり敗北を経験したり間違いを犯す事があります。 「自分はなんて …

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生です。 日本を代表 …

ウクレレ レッスン

箕面市の西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に最近はご年配の …

ハッピーハロウィン

去年に引き続き、ギター教室の玄関をハロウィンの飾り付けを行いました。 私はハロウ …

戦場のメリークリスマス

今年も後三ヶ月で終わります。 今日のレッスンはクラシックギターでMくん。クリスマ …

中学3年生Sくんのギターレッスン

本日、日曜日は箕面教室にて中学3年生Sくんのギターレッスンでした。 Sくんはミセ …