箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

令和元年

   

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。

さて、ブログの更新が疎かになっておりました。

大変申し訳ございません。

この1ヶ月の間に、目まぐるしく生徒さんが入れ替わり、日々のレッスンで毎日忙しくしておりました。

新しく入ってこられた生徒さんには、ギターの素晴らしさをお教えしたいと思います。

加えて、西尾ギター教室は今年も全力でレッスンをさせて頂きます。

次回より、またきちんとしたブログを書いて行きたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

感動を提供出来るギター教室でありたい

約4ヶ月前、西尾ギター教室に入会されたRさん。「先生、4ヶ月でゆずの栄光の架け橋 …

辻口博啓シェフと

さて、今から大阪箕面市に帰ります。今日は午後からギター教室のレッスンがあります。 …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のSさんはかれこれ一 …

ホームページをリニューアルします

ホームページをリニューアルする事にしました。 具体的にはリニューアルまでは一ヶ月 …

ギターと共に生きる

最近しみじみ思うのは、「コロナ禍でも西尾ギター教室には沢山の生徒さんが通って下さ …

今日もアンケートをお願いしました

春募集のチラシ作りをする中で生徒さんの声を取り入れたくて、生徒さんにアンケートを …

場面緘黙症の生徒さん

皆さんは場面緘黙症という言葉をご存知でしょうか。「ばめんかんもくしょう」と読みま …

最後は信頼関係の構築

11月はとても沢山の方々にご入会頂きました。 これもひとえに、西尾ギター教室を信 …

生徒さんから頂いた作文

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。 …