箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

令和元年

   

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。

さて、ブログの更新が疎かになっておりました。

大変申し訳ございません。

この1ヶ月の間に、目まぐるしく生徒さんが入れ替わり、日々のレッスンで毎日忙しくしておりました。

新しく入ってこられた生徒さんには、ギターの素晴らしさをお教えしたいと思います。

加えて、西尾ギター教室は今年も全力でレッスンをさせて頂きます。

次回より、またきちんとしたブログを書いて行きたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

大人の方のレッスン

西尾ギター教室では原則、振替レッスンを行っておりません。 それでも大人の方が多数 …

加藤奏先生の初ブログ!小学4年生Mちゃんのレッスン

9月より箕面・第1、3日曜日のギタークラスを担当している加藤奏です。 今日は、初 …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生と藤井眞吾先生です …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

小学四年生Y君の演奏

西尾ギター教室の生徒さんで小学四年生のY君は現在、星野源さんの「ドラえもん」を練 …

正月休みが終わります

今日で正月休みは終わります。 4日からはレッスン始動です。 短い正月休みでしたが …

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

定年退職をされた生徒さん

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。 定年後 …