箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3日間のお休みを頂きました。

   

7/29〜30までレッスンをお休みさせて頂き、お休みを頂きました。

久しぶりに家族で過ごす事ができ、家族でユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

一時のお休みではありますが、家族と過ごす事ができて良かったと思います。

そして、法務局に行ってから印鑑証明を発行して頂き、銀行に法人口座を開設しました。

西尾ギター教室は法人化に伴い、株式会社西尾ギター教室になりました。

法人化に伴い、毎日様々な税理士、司法書士事務所からDMが届きます。

どこで情報を得ているのでしょうか?

さて明日から8月になります。

私は社長兼営業ですので、明日も頑張ってレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターを上達するコツ

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。 それは「ギターを上手に弾くコ …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

大切にしていること

私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事 …

no image
突然の来訪

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴り …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のエレキギターはモ …

no image
お一人、入会されました

今月上旬に体験レッスンをさせて頂いた方から本日、入会のご連絡を頂きました。 本当 …

生きるということ

私が小学6年生の頃、バンドブームの末期に彗星の如く現れた高校生バンドBAKUの曲 …

実家に行きました

今日は実家に行きました。 私の母が子供達と孫達の為に料理を振舞ってくれました。 …

またまたチョコレートを戴きました

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。 …

箕面市でティータイムコンサート

今日は箕面市総合保健福祉センターにてギター演奏をしてまいりました。 共演は堤純子 …