箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3日間のお休みを頂きました。

   

7/29〜30までレッスンをお休みさせて頂き、お休みを頂きました。

久しぶりに家族で過ごす事ができ、家族でユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

一時のお休みではありますが、家族と過ごす事ができて良かったと思います。

そして、法務局に行ってから印鑑証明を発行して頂き、銀行に法人口座を開設しました。

西尾ギター教室は法人化に伴い、株式会社西尾ギター教室になりました。

法人化に伴い、毎日様々な税理士、司法書士事務所からDMが届きます。

どこで情報を得ているのでしょうか?

さて明日から8月になります。

私は社長兼営業ですので、明日も頑張ってレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋の体験レッスン

有難い事にこの秋、西尾ギター教室の体験レッスンも増え、生徒さんか90人を超えまし …

今年の目標

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」 レッスンの内容を良くして …

私を立ち上がらせる言葉

ギター教室運営で行き詰まる事もたくさんあります。 でも箕面市でギター教室を開くの …

今年一年ありがとうございました。

今年も残す所、あと僅かとなりました。 28日までレッスンは続きますが、29日から …

豊中市蛍池のギター教室

今日は蛍池教室の会場へ行き、会場の契約をしてきました。 これで3月より豊中市蛍池 …

毎日が楽し過ぎる!

1月と2月は沢山の体験レッスンがあり、また沢山の方にご入会頂きました。目まぐるし …

高校でのレッスン

先日より、兵庫県立三田祥雲館高等学校に特別非常勤講師としてギターを教えに行く事に …

ホームページをリニューアル

春募集に向けてホームページをリニューアルしております。 私の生徒さんで5歳のI君 …

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

クラシックギター

箕面市、豊中市の西尾ギター教室ではクラシックギターに力を入れてレッスンしています …