箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3日間のお休みを頂きました。

   

7/29〜30までレッスンをお休みさせて頂き、お休みを頂きました。

久しぶりに家族で過ごす事ができ、家族でユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

一時のお休みではありますが、家族と過ごす事ができて良かったと思います。

そして、法務局に行ってから印鑑証明を発行して頂き、銀行に法人口座を開設しました。

西尾ギター教室は法人化に伴い、株式会社西尾ギター教室になりました。

法人化に伴い、毎日様々な税理士、司法書士事務所からDMが届きます。

どこで情報を得ているのでしょうか?

さて明日から8月になります。

私は社長兼営業ですので、明日も頑張ってレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日から7月

今年も半分が過ぎました。 早い、早すぎます。 あっという間に夏になりました。 お …

もうすぐ春ですね

去年まではこの1月から4月までがあまり好きではありませんでした。 何故なら、生徒 …

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

発表会を終えて

  三年前、氷室京介さんのLIVEに行った時に氷室京介さんが、ライブが …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

no image
お一人、入会されました

今月上旬に体験レッスンをさせて頂いた方から本日、入会のご連絡を頂きました。 本当 …

体験レッスンの嵐!

1月に入ってから沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。本当にありがとう …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

明日はティータイムコンサート

明日はギタリストの堤純子さんと箕面市総合保健福祉センターにて演奏会をします。入場 …

10年前を振り返って PART15

チラシポスティングで一定の効果が分かった私は「チラシにも書き方があるのではないか …