箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

諦めの悪い男

   

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシをポスティングしました。

8月末から秋の体験レッスンのチラシを沢山ポスティングし、少しではございますが体験レッスンのお申し込みを頂いております。

コロナウイルスの影響で沢山の方々が西尾ギター教室から去って行かれました。

非常に残念ではありますが、こればっかりは仕方ありません。

落ち込んでばかりいても仕方ないので、今、目の前におられる生徒さんに全力でレッスンすること、そしてチラシを見て下さり、お越しになられた生徒さんに全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

さて、また10月からチラシポスティングを頑張ります。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い, 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

no image
ギター教室訪問動画のダイジェスト版が完成しました。

先日公開となった西尾ギター教室訪問動画、長すぎましたね・・・ ということで3分4 …

暑い日が続きます

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。 夏になりまして、有難い事に体験レッ …

友人の結婚式

昨日は大阪音楽大学時代の同期の結婚式に参加しました。 二次会では、私はギターを弾 …

何の為に私はギター講師になったのか?

先日、吉本興業のお笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが反社会的勢力から金品を受領 …

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …

今日から再び猪名川高校

今日から再び、兵庫県立猪名川高等学校での授業を行います。 朝は高校生に音楽の授業 …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

たくさんの生徒さんに囲まれて

夏です。 春があっと言う間に過ぎ去りました。 お陰様で西尾ギター教室にはたくさん …