箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

震災から2年が経ちました

   

東日本大震災から2年が経ちました。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に被災された方々が一日も早くふるさとに帰ることができるよう、

お祈りしております。

微力ながら西尾ギター教室も「復興支援演奏会」を開催したりしております。

私は阪神淡路大震災の経験者でもあります。

幸い、箕面市はそれほど被害がありませんでしたが、とても怖かったのを覚えております。

復興にはまだまだ時間が掛かると思います。

明日は、豊中蛍池教室もありますよ。

西尾ギター教室も頑張りたいと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

体験レッスン好評です

  秋の無料体験レッスンが大変好評を頂いております。 現在、沢山のご予 …

本日、テレビ放送

先日お伝えした通り、私と家内が出演したテレビ番組「よーいどん」の放送がありました …

レッスン空き状況のページを作りました。

少し見にくいのですが、西尾ギター教室の空き情報をトップページの真ん中の方に載せて …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

6年目のレッスン

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。 小学6年生の頃から私の所に習いに来 …

「よーいドン」の放送日が決まりました!

先日お伝えしたテレビ出演の放送日が決まりました。 2月20日 (金) 関西テレビ …

小学生K君のレッスン

今日のレッスンでは小学生のK君のレッスンでした。 ロジャース作曲のエーデルワイス …