箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

震災から2年が経ちました

   

東日本大震災から2年が経ちました。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に被災された方々が一日も早くふるさとに帰ることができるよう、

お祈りしております。

微力ながら西尾ギター教室も「復興支援演奏会」を開催したりしております。

私は阪神淡路大震災の経験者でもあります。

幸い、箕面市はそれほど被害がありませんでしたが、とても怖かったのを覚えております。

復興にはまだまだ時間が掛かると思います。

明日は、豊中蛍池教室もありますよ。

西尾ギター教室も頑張りたいと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第14回 イ長調の音階とイ長調の曲を弾いてみよう
海の家でのギターレッスン

8月は海の家で、ギターレッスンをしました。 お姉さんをレッスンしたのですが、なか …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

あけましておめでとうございます。

   あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

体験レッスン好評です

  秋の無料体験レッスンが大変好評を頂いております。 現在、沢山のご予 …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …