箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

9月ありがとうございました。

   

今日も一日休みでしたので家内とランチデート、そして娘と家内と焼肉をしました。

約3か月振りの休み。

本当に心身共に癒されました。

9月はピアノ教室、ギター教室のチラシをポスティング、レッスンに毎日忙しく動いており、ピアノ教室も生徒さんが75名になり、ギター教室を超える勢いになっています。

コロナの中でもギター教室、ピアノ教室にお越し下さり、本当にありがとうございます😊

10月もレッスンにポスティングに頑張りたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

サラリーマンの方の日曜日レッスン

平日はお仕事で来れないサラリーマンの方が日曜日には沢山の方がレッスンにお越しくだ …

学校を中退する生徒さん、思い止まる生徒さん

去年、高校3年生の生徒さんがお二人おられました。 大抵の生徒さんの場合、高校3年 …

ウクレレのレッスン

たまにはウクレレ教室のお話もさせて頂きます。 西尾ギター教室ではウクレレのレッス …

小学生Fちゃんのレッスン

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。 Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタ …

小学5年生Kちゃんのレッスン

土曜日の朝一でレッスンにお越しになられるのは小学5年生Kちゃんです。 Kちゃんは …

OLの方のレッスン

7月に入りました。 西尾ギター教室にはOLの方もたくさんレッスンに来られています …

年中さんIくんのエレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッスンは年中さ …

小学4年生Fちゃんのレッスン

本日のレッスンは小学4年生Fちゃんのギターレッスンでした。 発表会に向けて、ジブ …

レッスンノートを始めました

3月より全生徒さんに導入したレッスンノート。 大好評です。生徒さんの目も輝きレッ …

久しぶりの対面レッスン

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKく …