箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小さなお子様のレッスン

   

20131023-105659.jpg

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。

現在、2歳から12歳までの生徒さんが、約20名ほど習いに来られています。

小さなお子様のレッスンは大変な事もありますが、皆さん素直な良い子ばかりです。
小さなお子様にギターの魅力を伝える。この事が一番大切な事だと思います。

西尾ギター教室では小さなお子様の成長のお手伝いを出来たらと思います。

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

不安障害からの解放

有り難い事にこの春、併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが100人を超えて、大盛 …

小学5年生Yくんのレッスン

本日登場は小学5年生Yくんのレッスンです。 今日のレッスンでは米津玄師の感電を練 …

明日はティータイムコンサート

明日はギタリストの堤純子さんと箕面市総合保健福祉センターにて演奏会をします。入場 …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは!西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。今日は小学6年生Kくん …

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …

年中さんIくんのエレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッスンは年中さ …

小学四年生T君のレッスン

小学四年生T君は現在、ギターソロを頑張っておられます。 「西尾先生!次のレッスン …

高校2年生Mくんのレッスン

本日登場は高校2年生Mくんです。 現在、久石譲作曲のsummerを練習中のMくん …