箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

      2018/10/17

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。

画像を見て頂きましたらお分かりの通り、笑顔溢れる発表会となりました!

もう本当に感動しっ放しの発表会になり素晴らしい演奏ばかりで生徒さんには感謝、感謝の言葉しか見つかりませんでした。

笑顔溢れるギター教室にしたい、ギターを生涯の友と思って頂きたいとの想いでギター教室を主宰してまいりましたが、今年ほど盛り上がった年は無いと思います!

皆さんが頑張り、また皆さんが盛り上げて下さった発表会となりました。

本当にありがとうございました!
西尾ギター教室、LINE@からもお問い合わせ頂けます。下のボタンをクリックして下さい
友だち追加

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

東京ドームでLIVE参戦

5月4日はレッスンをお休みして娘と一緒に東京へ行きました。 東京ドームで行われた …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

何度でも立ち上がる人でありたい。

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂き …

ギター教室で絶対音感コース?

   現在、ピアノ教室開講に向けて様々な準備をしております。 …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

クラシックギターの技巧法

長年、探していた京本先生の「クラシックギターの技巧法」を入手しました。 この教則 …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …

no image
エチュード No.7 (Heitor Villa=Lobos)

ヴィラ=ロボスのエチュード第7番を練習しています。 この曲は出だし冒頭から高速で …

5月に入りました。

       &nb …