箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

   

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2019/06/img_6010.trim_.mov

西尾ギター教室では現在、あいみょんが大人気です。

中でも「ハルノヒ」という曲は大人気でして、皆さんが挙って練習されています。

とても素晴らしい曲ですね。

私もあいみょんは大好きです。

Mちゃんは9月の発表会で、おばあちゃんと一緒に二重奏で出演されます。

おばあちゃんはウクレレを弾かれます。

Mちゃんとおばあちゃんの二重奏を私はとても楽しみにしています。

西尾ギター教室では現在、発表会に向けて皆さんが頑張っておられます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊 特に中学生の生 …

9月ありがとうございました。

今日も一日休みでしたので家内とランチデート、そして娘と家内と焼肉をしました。 約 …

ご兄弟でギターレッスン

西尾ギター教室にはご兄弟でギターレッスンを受講されている生徒さんがおられます。 …

生徒さんがコンクールで金賞、第1位を受賞されました!

西尾ギター教室の生徒さんで小学6年生のFちゃんが8月5日土曜日、大阪のフェニック …

中学2年生Aちゃんのレッスン

月曜日のレッスンには中学2年生のAちゃんがレッスンに来られています。 現在、Ai …

戦場のメリークリスマス

今年も後三ヶ月で終わります。 今日のレッスンはクラシックギターでMくん。クリスマ …

小学5年生N君のギターレッスン

この1月より音符の勉強を始めたN君。ト音記号を出来るだけ書いてきて!と宿題を出し …

豊中教室でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんも沢山おられ …

中学3年生Hくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の箕面・第1、第3日曜日クラス担当の加藤奏です。 今 …

小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …