箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

   

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名の方のご入会が決まっております。

心より感謝申し上げます🥲

昨年5月の非常事態宣言の時に沢山の方が西尾ギター教室を去って行かれましたが、この1月で、だいぶと元の形に戻ってきたと思います。

非常事態宣言宣言中も変わらずお越し頂いた生徒さん、新しく来られる生徒さんには感謝申し上げます。

ここ最近はYouTubeのレッスン動画配信ばかりしていましたが、少し疲れてきましたので、また少し間を空けて投稿したいと思います。

私の本来の仕事はギターレッスンです。

日々のギターレッスンを頑張りたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️

お友達登録をよろしくお願いします。
⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大切にしていること

私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事 …

日々の練習で思う事

音大生だった頃、当時習っていた先生に 「いいか、今しか沢山練習出来ない。だからこ …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 元旦早々、石 …

3日間のお休みを頂きました。

7/29〜30までレッスンをお休みさせて頂き、お休みを頂きました。 久しぶりに家 …