箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

左先生とお会いしました

   

今日は梅田で左先生とお会いしました。

初めてお会いしましたが、とても優しい好青年の先生でした。

早速、体験レッスンも入っているので3月から左先生には豊中教室を火曜日で担当して頂きます。

左先生はエレキギターとアコースティックギター、フォークギター、ジャズギターを担当して頂きます。

箕面市、豊中市、池田市、吹田市の西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …

正月休みが終わります

今日で正月休みは終わります。 4日からはレッスン始動です。 短い正月休みでしたが …

伊丹ローラースケート場に行きました。

毎日5kmのジョギングとローラースケートを再開して1週間が経ちました。体は段々と …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

no image
愛された記憶

自分に自信が無くなった時、私はよく空を見上げながら今は亡き二人の祖母を思い出しま …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …

私を立ち上がらせる言葉

ギター教室運営で行き詰まる事もたくさんあります。 でも箕面市でギター教室を開くの …

お別れ

2月、3月は別れの季節でもあります。転勤、転校、進学、卒業、環境の変化も人それぞ …